どっぐらんの裏側

今まで書いた物まとめたり、ちょっと長めの独り言呟いたり。※無断転載禁止

だからタイトル考えるの苦手なんだってばよ(記念すべき一回目の記事)

 

犬はある日、考えました。

連載中の諸々、とっ散らかり過ぎて探すの面倒だなぁ……って。

 

いやぷらいべったーさんには大変お世話になってます。なーんにも面倒な手順を踏む事なく、ぽんと開いてぽんと上げられるんだもん。すげーよあのツール。

ただね、犬って何かと長いの書きがちじゃん?しかも気まぐれで書いたり書かなかったりするじゃん。連載途中なのに他の連載始める事をためらわないじゃん?だからもうさ、とっ散らかり方がやばいのよ。

 

言うなれば、マンションの途中から別のマンション生えてきてるみたいなもんなわけ。

下から順に1、2、3……別のマンションの1、2挟んで5、6……また別のビル突っ込んできて最初のマンションに戻る……みないなさ、なんかもうトリックアートみたいになってる。

 

それがずーっと気になってて、なんなら気になり過ぎてブログ一本に絞ろうかと思ったくらいだし、ちょっと真剣にストレス感じてて朝しか眠れなかった時期もあったの。まあ今もなんですけど。単純に夜型だからね。

 

とまあここまでもっともらしい事言ったんだけど、正直自分が探すの大変だったの。前に入れた文章使いたいなと思って探したりする時にね? ぐーってスクロールして通過しちゃって戻ってまた行き過ぎちゃってみたいな事しててさ。

「あれェ!?俺のち〇ち〇がねえぞォ!!?!?!?!」

ってな状況になってたわけですよ。

 

で、ついに決意しました。ツイ廃だからツイッターはやめたくない。ぷらいべったーさんの気楽さも手放したくない。でもカテゴリ分けはしたい。

なら全部やればいいじゃん?って。

 

ということで、これからはブログも使ってより(自分が)追いやすいように妄想をお届け出来たらなと思います。

 

ここまで書いて思ったけどこのブログから読んだ人はなんのこっちゃって話じゃない??まあいっか気にしたら負けだ。

ほいじゃ編集頑張っていきまーす。